2014年6月13日金曜日

☆6月13日青の洞窟シュノーケルツアー★


ハイサーイ(^3^)/
今日の沖縄は、あいにくの梅雨空!!

ですがバッチリ青の洞窟へ行ってきましたよ〜♫

今日は、写真NGのお客様がいらっしゃったので写真が少ないのですが、三組九名のお客様が遊びに来てくれましたよ〜♪

三組目のラブラブカップルのお二人!!
今日も青の洞窟とっても綺麗でした!!
青の洞窟の水面のブルーで記念撮影!!
最高の笑顔頂きました♪

餌付け体験では、たくさんの魚達に囲まれて気分は、マーメイド!!笑

水中から覗くと二人が空を飛んでいるみたい!!
透明度が良いのでキレイに見えますね♪

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日も全力でツアー開催していきますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿