2014年6月21日土曜日

6/20 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケルツアー!

最高な天気の恩納村!!!!
という事で11組26名の皆様と沖縄の海を楽しんできましたよー

シーラバーズで貸し切り!  
気持ちのいい天気のなか滑るようにポイントまで船は走ります。

水面もベタベタ  最高な洞窟日和

シュノーケルチームは3回に別れて楽しんで頂きました。

洞窟のブルーも最高
神秘的ですねー

定番の水面での記念撮影

餌付けタイムもたくさんのお魚で目の前が見えないくらい

体験チームは5回転 8組!!!

水面から入る光が幻想的です

水深の浅いところでは珊瑚達がイキイキしています。
耳を澄ますと珊瑚の声が聞こえますよー

可愛らしいウツボちゃん

ダイビングチームも定番ポイントでの撮影は外せませんねー

〆はやっぱり 餌付け祭りできまり!

本日もたくさんのお客様と楽しませて頂き本当にありがとうございました。
明日も最高な一日になるようにスタッフ一同全力でご担当させて頂きます!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿