2014年6月28日土曜日

6月28日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ジンベイザメ ツアー!!

本日は朝一便目より5回転で34名のゲストと沖縄の海を満喫させて頂きました!


最高の笑顔 僕らも幸せを頂いております!!

本日は体験ダイビングで28名の皆様にご参加頂きましたが誰1人欠ける事無く
そして 少しも余す事無く沖縄の海を満喫して頂きましたよー

今日はどこのショップさんも大忙しだったので洞窟内は少し混雑していましたねー
でも タイミングを見て入りますから記念撮影もバッチリですよー

クマノミ城ツアーのお客様には

シャコ貝で度胸試し?

みんなの大好きなニモや

たくさんの可愛らしいクマノミ達がお出迎えしてくれます。

  青の洞窟 シュノーケルツアー

シュノーケルでもこんなに近くでお魚に会えるんですよー

ご希望のお客様にはスキンダイビングも楽しんで頂いております。

沖縄の透明度に皆さん感激していましたねー

てぃーだ かんかん

ジンベイツアーは2名様にご参加頂きました!!!

シュノーケルでもこんなに近くで見れるのでこちらもオススメです。

本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同 全力でご担当させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿