2014年6月25日水曜日

☆6月25日青の洞窟シュノーケル&体験ダイビングツアー★

はいさーい(^3^)/

今日の沖縄はあいにくの雨空(>_<)
ですが青の洞窟バッチリ楽しんで頂きましたよ〜♫

今日は、5組9名のお客様が遊びに来てくれましたよ!!
シュノーケルツアーでご参加の香港からお越しのお二人!!
とても泳ぎが上手で最初からスイスイ泳いでいましたよ🎶

今日も青の洞窟は、最高に綺麗でした!!

餌付け体験ではたくさんの魚達が集まってくれますよ🎶

ライフジャケットを着て頂くので泳ぎに自信の無い方でも大丈夫!!
スタッフが浮き輪も持って行くので不安な方はつかまって頂ければスタッフが引っ張っていきますよ!!

ダイビングチームのお二人!!
最初緊張気味でしたが水中に入れば問題なく楽しんで頂けましたよ〜♪

ダイビングチームももちろん餌付け体験して頂きます!!
お客様が見えなくなるぐらいの魚達が集まって来てくれます。
直接手から食べてくれる魚もいますよ!!

慣れてくればスタッフの手を離して泳ぐ事もできますよ!!
水中では、浮遊感がとても強いので気持ちよく泳ぐ事ができますよ♪

今日も最高の一日ありがとうございます!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日はこのへんで!!



「ま〜た〜ね〜!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿