2014年6月14日土曜日

☆6月14日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー&FUNダイビングツアー★


ハイサーイ(^3^)/

今日の沖縄は、あいにくの雨空!!
ですが、今日も青の洞窟堪能してきましたよ〜♪

今日は、5組16名のお客様が遊びに来てくれました〜!!
 ファンダイビングチーはリピーター様と万座 3ボート
マクロ好きのお客様にはナデシコやニセアカホシ、バブルコーラツシュリンプを始め各種ウミウシ等もガッツリ撮影して頂きました。

リクエストのピグミーは大小2個体を交互に撮影

一組目の仲良し2人組のお二人!!
青の洞窟とクマノミ城の2ダイブでご参加して頂きました!!

二組目のラブラブカップルのお二人!!
シュノーケルツアーでご参加です。

3組目の仲良しファミリーの皆様!!
シュノーケルツアーでご参加です!!

4組目の体験ダイビングでご参加の皆様!!

今日の青の洞窟です!!
今日も最高に綺麗でしたよ〜♫
天気は、関係なく綺麗なんですよ!!
体験ダイビングでは、水中のブルーバックに記念撮影!!
餌付け体験では、たくさんの魚達が集まってきます!!
手を噛まれる事もしばしば!!笑

FUNチームは、万座方面へ3ダイブ!!
マクロ重視のコンペイトウウミウシ!!

ピグミーシーホース!!
等を見てきました〜♪
今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てください!!

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿