2014年6月19日木曜日

6月19日 沖縄 青の洞窟 ボートシュノーケル&体験ダイビング&万座2ボートFUNダイビングツアー!

はい 本日もぐずついたお天気となりましたが海の中は最高です!


FUNダイビングチームは万座でオーバーとドリームホールの2ダイブ!
万座と言えば亀ですよねー 今日は大きな2匹の亀とサメも見て頂けましたよ!!

洞窟の出口では目の前が見えないくらいの、お魚の群れ!!


マクロはピグミーやオランウータン、画像にもアップしたサビウライロウミウシの他にも多数のウミウシを撮影して頂きました!!                     

青の洞窟体験チーム
朝一は、ほぼ貸し切りなので気持ちがいいですねー

餌付けタイムの食いつきも半端ではありませんよー


天気が悪い中シュノーケルチームも楽しんで頂きました! 

雨が降っていても水の中はこんなにキレイですし魚がいっぱいです。

洞窟の中もこんなにきれいないので雨の日でも問題ないですよー

無料撮影で最高の思いで作り!!!


本日も最高な一日 本当にありがとうございました。

私事ですが先週よりサイパン店リピーター様が連日御来店てくださりFUNダイビングで深場に行く事が多かったので明日は窒素抜きさせて頂こうと思いまーす。

もちろん ショップは年中無休で営業いたしておりますので是非遊びにいらしてくださいねー


0 件のコメント:

コメントを投稿