2014年6月7日土曜日

6月7日 沖縄 青の洞窟 FUNダイビング 体験ダイビング ジンベイザメシュノーケリングツアー ブログ

こんばんわ。本日は5組13名のお客様に遊びに来て頂きました!
天気は晴れ!真栄田岬の海峡もバッチリでしたよ♪
 1組3名様で体験ダイビングにご参加のお客様。
みんなとっても上手に泳げました。
 1組2名で体験ダイビングにご参加のお客様。
最初に緊張が見られましたが、お二人とも余裕でしたね!
 1組2名でシュノーケリングにご参加のお客様。
ハイテンションで楽しみましたね♪
 洞窟での集合写真!
 こちらは1組5名で洞窟&ジンベイザメのシュノーケル参加のお客様。
 水中のお魚の量にビックリ!!
 まるで飛んでいるよう!!
 シュノーケルでの記念撮影。
 シュノーケルも洞窟で思い出の一枚。
 透明度はバッチリ!
 ジンベイザメの迫力!
こちらはFUNダイビング発見の生物。
本日もたくさんのお客様に御来店頂きました。
シーラバーズでは、お客様に海で満足頂ける各種
コースが揃っています。これから暖かくなってくる
中、夏前に早めの海デビューをお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿