2020年2月9日日曜日

2月9日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング


はいさーい(^3^)/

本日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

本日の恩納村は生憎の曇り空!!
海の状態も悪く残念ながら青の洞窟へご案内する事ができませんでした。
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させていただきました!

早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

体験ダイビングにご参加のお客様!!

海外からお越しの体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

ボートシュノーケリングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のリピーター様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

シュノーケリングツアーは水面をプカプカ浮きながら沖縄の海を満喫していただきます♪

無料餌付け体験では沢山の魚たちが集まってきてくれます♪

魚だけでなくヒトデやナマコなどの生き物も手に取って観察していただきます♪

体験ダイビングツアーはインストラクター完全貸切!!
初めてで緊張している方でも安心して楽しんでいただけますよ♪

無料餌付け体験では沢山の魚たちが目の前に集まってきてくれます!!
目の前で見る魚の食事シーンは迫力満点です♪

可愛いニモと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影サービスを行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます♪

慣れてきたら水中遊泳にチャレンジ!!
浮遊感がとっても気持ちいいですよ♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。
本日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


それでは本日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿