2020年2月17日月曜日

2月17日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 億首川マングローブカヤック


はいさーい(^3^)/

本日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。 

本日の恩納村は生憎の曇り空!!
雨は降りませんでしたが北風ご非常に強く吹いてしまい残念ながら青の洞窟へご案内する事ができませんでした。

真栄田岬の海へと繋がる階段も本日は遊泳禁止の為ゲートが閉まっていました!

海の状態はというとご覧の通り!!
早く穏やかになれー!!

真栄田岬の裏側にあるビーチポイントも本日は沖からのうねりが入ってきてしまい水中は洗濯機の中の様な状態!!
シーラバーズ沖縄はお客様の安全を考慮しマングローブカヤックや、北部にあるゴリラチョップにてツアーを開催させて頂きました!!

それでは本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

億首川マングローブカヤックにご参加の仲良しファミリー!!

シュノーケリングツアーにご参加の仲良し2人組!!

シュノーケリングツアーはインストラクターが大きな浮き輪を持って引率するので泳ぎが苦手でも安心して楽しんで頂けます!!

無料餌付けて体験ではたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!
目の前で見る魚の食事シーンは迫力満点ですよ♪

ナマコと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影サービスを行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ♪

カヤックツアーは小さなお子様の場合は3名で乗って頂きます!!
お父さん、お母さんに挟まれお子様も安心して楽しんで頂けますよ♪

マングローブのジャングルをカヤック で進んでいきます!!
探検気分を味わえますよ♪
時間によっては近くのビーチへ上陸し綺麗なサンゴや貝殻を拾ったり、ヤドカリなどを手に取って観察してもらいます♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。

本日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


それでは本日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿