2020年2月18日火曜日

2月18日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング 億首川マングローブカヤック


北風が強い恩納村から本日のブログは佐藤が担当させて頂きます。
昨日同様ボート欠航の為ご予約をキャンセルになってしまったお客様、大変申し訳ございませんでした!ぜひ又の機会に宜しくお願い致します。
という事でツアー内容を変更頂けたお客様で掲載オッケーのお客様からご紹介致しますねー

ビーチ体験ダイビングにご参加いただいた4名様

ビーチ体験ダイビングにご参加いただいた2名様

マングローブカヤックツアーにご参加の6名様

マングローブカヤックツアーにご参加の8名様

始めてのダイビング でも貸し切りなのでご覧の様に案心して楽しんでいただいております。

無料餌付け

透き通る様な海でカラフルなお魚と無料記念撮影


クマノミとも記念撮影可能ですよー

マングローブカヤックは海が荒れていてもリバーカヤックなので全く問題ないです!

カヤック を降りて沖縄の大自然にも触れあって頂きます。

マイナスイオンたっぷり ガッツリ癒されていただきます

途中 木の下などをクグっていただいたり冒険心をくすぐらせていただきます!


本日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さい!
もちろん 当日予約も大歓迎です!!!

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪

https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/




シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。


0 件のコメント:

コメントを投稿