2020年2月26日水曜日

2月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング ファンダイビング 億首川マングローブカヤック


はいさーい(^3^)/

本日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

本日の恩納村は晴れたり曇ったり雨降ったり天気の安定しない1日でしたが海の状態はとても良く1日青の洞窟へご案内する事ができました。

本日もたくさんのお客様が遊びに来て下さいました。
早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

2ボートファンダイビング にご参加のお客様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のお客様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のお客様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のお客様!!

億首川マングローブカヤックにご参加の3組10名様!!

シュノーケリングツアーは水面をぷかぷか浮きながら沖縄の海や青の洞窟を楽しんでいただきます!!
泳ぎの苦手な方でも安心して楽しんでいただけます♪

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では水面ギリギリまでたくさんの魚たちが集まってきてくれますよ♪

体験ダイビングチームはインストラクター完全貸切!!
初めての方でも安心して楽しんでいただけますよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影サービスを行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます。

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!
目の前で見る魚の食事シーンは迫力満点ですよ♪

せつめいをついか慣れてきたらインストラクターの手を離して水中遊泳にチャレンジ!!
浮遊感がとっても気持ち良いですよ♪

ファンダイビング チームは体験ダイビングでは見る事のない生き物を観察して頂きました。

マングローブカヤックツアーはみんなでのんびりマングローブの林を満喫して頂きます。
沖縄ならではののんびりした時間感覚を堪能できますよ♪


時間が許せば近くのビーチへ上陸しキレイな貝殻やサンゴなどを拾ったりすることもできます♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。

本日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪



それでは本日はこの辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿