2020年2月23日日曜日

2月23日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング 億首川マングローブカヤック


はいさーい(^3^)/

本日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

本日の恩納村は1日とってもいい天気でしたが残念ながら海の状態が悪くなってしまい青の洞窟へご案内することができませんでした。
ポイントをサンゴポイントとクマノミ城へ変更しツアーを開催させていただきました。

それでは早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。
掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

ジンベエザメ&青の洞窟体験ダイビングにご参加のお客様!!

体験ダイビングにご参加のお客様!!

ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

億首川マングローブカヤックにご参加の3組6名様!!

億首川マングローブカヤックにご参加のお客様!!

シュノーケリングチームは水面をぷかぷか浮きながら沖縄の海を満喫していただきました♪

無料餌付け体験ではたくさんの魚たちが水面ギリギリまで集まってきてくれますよ♪

慣れてきたら記念撮影!!

体験ダイビングツアーはインストラクター完全貸切!!
初めての方でも安心して楽しんでいただけますよ♪

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!
目の前で見る魚の食事シーンは迫力満点ですよ♪

運が良ければカメと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影サービスを行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます。

ナマコなどの水中生物も手に取って観察していただきます!!
ジンベエザメポイントでは目の前でジンベエザメの食事シーンを見ることができます♪

マングローブカヤックツアーはのんびりマングローブの林を満喫していただきます。
沖縄ならではのゆっくりとした時間感覚を楽しめます!!


ビーチへ上陸したらヤドカリなどを観察して頂いたりサンゴや綺麗な貝殻どを拾ったりする事もできますよ♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。
本日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させていただきますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


それでは本日はこの辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿