2020年2月7日金曜日

2月7日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング ボートシュノーケリング 億首川マングローブカヤック


はいさーい(^3^)/

本日のブログは平良が担当しまーす!!

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

本日の恩納村は晴れたり曇ったり雨降ったり安定しない1日となりました。
海の状態はとても安定していて1日青の洞窟へご案内する事ができました。

早速本日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介していきます。

掲載NGのお客様は掲載しておりませんのでご安心下さい。

青の洞窟ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

青の洞窟ボートシュノーケリング にご参加のお客様!!

青の洞窟ボートシュノーケリング にご参加の2組5名様!!

億首川マングローブカヤックにご参加の2組8名様!!

シュノーケリングツアーは小さなお子様からご参加可能です!!
マスクの苦手なお子様には箱メガネもご準備可能ですのでスタッフへお申し付けください。

シュノーケリングチームは青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験ではたくさんの魚たちが目の前に集まって来てくれますよ♪

透明度がとても高いので水底から見ると空を飛んでいるみたい!!

体験ダイビングチームはインストラクターが手を引いてご案内します!!
初めての方でも安心して楽しんでいただけますよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影サービスを行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます♪

無料餌付け体験ではシュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まって来てくれます♪

慣れて来たらインストラクターの手を離して水中遊泳にチャレンジ!!
浮遊感がとっても気持ちいいですよ♪

カヤックツアーはみんなでのんびり楽しんでいただきます!!

マングローブの林の中へ進んで行くと探検気分を味わえますよ♪

シーラバーズでは美ら海水族館のチケットを店頭で販売させていただいております。前売り格安価格で販売いたしておりますので御必要な方は店頭でお求めください。

本日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

シーラバーズ沖縄店ではインスタグラムも始めました!!
日々更新してますのでインスタグラムも見て下さいね♪


それでは本日はこの辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿