2020年2月16日日曜日

2月16日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 裏真栄田ビーチ 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
午前は晴れたものの午後からは雨が降り北よりの風が強くなりました。
皆様の安全を最優先に考慮し、クマノミ城へご案内をさせていただきました。
ご希望のポイントへご案内が出来ず、申し訳ございません。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.
感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ないお客様もいらっしゃいます。

青の洞窟ボート体験ダイビング
青の洞窟ボート体験ダイビング
シュノーケリング
ここからは水中です。
体験ダイビングではお客様のペースで説明と練習を行います!!
インストラクターの貸切となりますので質問等は陸上でドンドンしてくださいね☆

青の洞窟ボート体験ダイビング
今日も洞窟は青かったですよ!!
透明度が高い今の時期ならではの青さが広がっています♪
水温も22度とあまり冷たくありません☆

無料餌付け
体験ダイビングでは無料で餌付けを行なっています。
目の前には沢山のお魚たちが集まってきますよ☆
勢いがすごいのであっという間に餌が無くなってしまいます。

クマノミと記念写真
人気者のクマノミと記念写真。
元気が有り余っているのであまり近づきすぎないように気をつけてくださいね♪

水中散歩
初めて体験するダイビング。
全くやった事がない方向けのプログラムです!!
インストラクターが手を引いて水中をご案内致しますので安心して下さいね。

ここからはシュノーケリングです☆

裏真栄田ビーチにてシュノーケリングのツアーを開催させて頂きました。

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付けが出来ますよ!
お腹を空かせたお魚が水面まで餌を食べに来るので目の前はお魚天国☆
とにかくお魚たちとの距離が近い!!

カメラに向かってピース
基本的にはインストラクターが浮き具を持参しますので掴まってくださいね。
もちろん自由に泳ぎたい方はインストラクターの近くで遊んでもokです♪

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
次回もお待ちしております。

寒いから海に入るのはちょっと、、、と思っている方はマングローブカヤックをお勧めしています♪
様々なツアーを毎日行っていますので、いつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けております♪

インスタグラムも見て下さいね♪
https://www.instagram.com/sealovers_okinawa/


割引価格で美ら海水族館のチケットも販売してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿