2017年5月15日月曜日

5月15日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ジンベイザメ 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は昼過ぎから一時雨になった恩納村。
やっぱり梅雨なんですね。
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

早速ですが、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。
シュノーケリング

体験ダイビング

FUNダイビング

体験ダイビング

FUNダイビングとシュノーケリング

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング
まずはシュノーケリングからです♪

シュノーケリング
雨が降ってもウェットスーツで保温されているので寒くはありません!
もちろんライフジャケットは着用して頂きますので浮力の確保も出来ていますので泳げない方でも大丈夫です!
無料餌付け
お魚たちに餌付けをします!
お腹を空かせたお魚は水面まで来てくれますよ!
餌と間違えて指を噛まれないようにしてくださいね♪
水面のブルー
シュノーケリングのメインはやっぱりココですね!!
雨の日でも水面のブルーは健在ですよ!
このブルーは沖縄の思い出になること間違い無し!!

お魚の群れ
サバ科のお魚、グルクマです。
水面近くを泳いでいるときは食事中のことが多いですよ!
口を大きく開けて泳いでいるときはお食事中です!

ダイビングでは水中で青の洞窟を見ていただきます。


水中からのブルーもキレイでしたよ。
シルエットで撮るので自分の好きなポーズをとってくださいね。
peaceでもheartでもなんでも有りです♪


体験ダイビングでも無料餌付けを行います。
迫力満点の水中世界を楽しんでくださいね。
お魚が苦手な方は事前にインストラクターに教えてくださいね!

ピース
水中に慣れればピースも。
インストラクターの手を離して泳ぐ事も可能です。


FUNダイビングはジンベイザメを見て来ました♪
ジンベエザメに張り付いているコバンザメもなかなかのサイズです。
ジンベエザメの食事
ジンベエザメの食事はオキアミを一気に水ごと吸い込みます。
油分な水はエラから出て行くので餌のみを食べています。
間違っても口の中に手を入れないでくださいね!

ジンベイザメと写真
せっかくジンベイザメを見に来ているのでツーショット。
かなり近くで写真を撮る事が出来ますが、たくさんの注意が必要になります。
詳しくはスタッフに聞いてくださいね♪

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
海況も徐々に穏やかになってきていますので青の洞窟に行ける確率が一段と高くなっていますよ!

雨が降っていても青の洞窟はキレイに見えますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿