2017年5月24日水曜日

5月24日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



ハイサーイ!!
今回のブログは岡野が担当しますよ〜

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

今日の恩納村は、久しぶりに海況が最高に穏やかで透明度もよく
とてもいいコンディションでしたよ〜
青の洞窟でツアー開催できました!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の2組3名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の2組3名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の10名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!
まずはシュノーケリングチームからです!!
晴れていたので水面も綺麗でしたね〜

エサやりと水中カメラが無料で付いてますので
たくさん写真撮ったりエサやりを楽しめますよ〜

泳ぎが苦手な方はスタッフが持つ大きな浮き輪につかまってくださいね!!
慣れるまでスタッフがお助けしますよ〜


続いて、ダイビングチーム!!
水中もとっても綺麗でした〜

ダイビングもエサやり無料です〜
写真や動画はスタッフが撮りますよ〜

緊張してしまい笑顔がない方もいますが〜・・・
余裕が出てきたらいい笑顔で写真を撮りましょ〜!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

明日から天気崩れる予報となっていますが
ツアーは開催しますので遊びに来て下さいね!!!
当日予約も空きがあればOK!!

それでは今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿