2017年5月11日木曜日

5/11 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング 日記

いいお天気の恩納村! 本日のブログは佐藤が担当させていただきますねー

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

では毎度恒例の本日ご参加の12組31名のゲストの素敵な笑顔からどうぞ
(掲載不可の方は載せていませんよ)
1便目にご参加のシュノーケルチーム 海外からお越しのお客様

1便目に体験ダイビングでご参加のお二人!

海外から体験ダイビングにご参加いただいた2名様

貸切シュノーケルコースにご参加の3名様

体験ダイビングにご参加いただきましたお二人

香港からお越しの5名様は体験ダイビングで楽しんでいただきました。

シュノーケルにご参加の3名様

最終便はシュノーケルと体験に別れて5名様で楽しんでいただきました。

シュノーケルは泳ぎが苦手な方でもインストラクターが大きな浮き輪を持ってサポートしますから安心安全です!

水に入れば沖縄の綺麗な海がお出迎え!

無料餌付けで沢山のお魚と水中世界を楽しんでいただきます。

今日も水面のブルーは最高でした! 待ち受け画面にいかがですか?

体験ダイビングチームは完全貸切
初めての方でも安心して楽しんでいただいております!

水族館の水槽の中にいるような世界ですねー

ダイビングならお魚と一緒に泳げちゃいますよー

ダイビングの洞窟写真は最高に綺麗ですよね!

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
ゴールデンウィークが終わり落ち着いている今がチャンス!!!
空いている青の洞窟を楽しめますので是非遊びにいらしてくださいねー

当日予約も大歓迎ですよー!!






0 件のコメント:

コメントを投稿