2017年5月23日火曜日

5月23日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
雨の予報でしたが、良い方向に外れた恩納村。
梅雨とはいえ太陽が出ると暑いですね♪
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。

下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

早速ですが、今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載できないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング

シュノーケリング

シュノーケリング

まずはシュノーケリングからスタートです!
水面のブルー
水面のブルーはフラッシュなしとフラッシュありで撮ると全く違う物が出来ますよ。
もちろんポーズはお好きな様にしてください。
無料餌付け
洞窟の水面を堪能した後は無料餌付けです。
お魚に囲まれると水族館以上の迫力です。

ここからはダイビングです。
青の洞窟体験ダイビング
少し濁りが入ってしまっていた洞窟ですが、ブルーはしっかりと見て頂きました。
もちろんココでの写真はシルエット!
ピースサインは出来るだけ体から離して下さいね♪
無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付け。
お腹を空かせたお魚が猪突猛進ですよ!
手袋を付けて頂きますが、指に感触は残るでしょう♪
ヒトデと記念写真
最後にヒトデと記念写真。
なかなか触る機会がないヒトデや水中生物と記念写真。
触ってはいけない動植物もあるので気をつけてくださいね☆

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
徐々に水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
梅雨に入った沖縄ですが、あまり雨も降っていないので沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
当日のお問い合わせも可能です!!
皆様のご来店をお待ちしております!!