2017年5月5日金曜日

5/5 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング 万座ファンダイブ!

本日の恩納村はお天気はイマイチでしたが各チーム思いっきり沖縄の海を満喫していただくことがでできました。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。

では恒例の本日ご参加の25組66名のお客様の素敵な笑顔からどうぞ!  (掲載不可の方は載せていませんよー)


シュノーケルにご参加の皆様

体験ダイビングにご参加の皆様

体験ダイビングにご参加の皆様

体験ダイビングにご参加の皆様

シュノーケルにご参加の皆様

体験ダイビングにご参加の皆様

シュノーケルにご参加の皆様

体験ダイビングにご参加の皆様

シュノーケルにご参加の皆様

シュノーケルにご参加の皆様


万座2ボートファンダイビングにご参加のリピーター様

今日も穏やかな真栄田岬

天気が悪くても洞窟はこんなに青いんですよー なので雨の日でも問題ないんです!!

餌付けをすれば一面 おさかな天国

ダイビングチームも洞窟バックに記念撮影

こちらも餌付けするとこんな感じなんです!!!

洞窟の中にもお魚はいるんですよー

ダイビングの方でもご希望があれば水面で記念撮影もできますよ!!!

初めてのダイビングでも慣れればダイビング特有の浮遊感も楽しんでいただけます!!!!

本日もたくさんのゲストがお越しくださいました!
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びに切らしてくださいねー

明日もお天気はイマイチですが洞窟は本日同様に綺麗ですよー!
当日予約も大歓迎です!

0 件のコメント:

コメントを投稿