2017年5月12日金曜日

5月12日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



ハイサーイ!!
今日のブログは岡野が担当しますよ〜


Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of todays The Blue Cave tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。


今日の恩納村は、怪しい雲がずっとありましたが雨も降らずなんとか1日
青空をキープできました〜
湿度も気温も高く夏のようでした!!

それでは、ツアー写真紹介です!!
NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の3組6名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

体験ダイビングにご参加の1名様!!

まずは、ダイビング写真です!!
写真や動画は滑ってスタッフが撮りますよ〜

今日も青の洞窟綺麗でした!!
この写真は人気ですよ〜

洞窟後はエサやりです!!
カラフルなのも寄ってきますよ!

ヒトデなどもいますよ〜
見つけたら一緒に写真撮ったりも!!
続いて、シュノーケリングチーム!!
空いていてゆっくり見れました〜

最近魚の食いつきすごいですよ!!
びっくりするぐらいきます!!


水温も少しずつ上がってきて寒くなくなってきました!
夏間近です!!

明日から梅雨みたいですね〜ジメジメした日が続いきそうです〜
曇りや雨でも海は楽しむことができますので
ぜひ遊びに来て下さいね〜!!

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿