2017年5月7日日曜日

5月7日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ♪
今日は朝から雨の恩納村。
昼からは太陽が出て来て暖かくなりました☆
今日のブログは島田です。

Thank you for joining the tour of SeaLovers Okinawa.
We have a lot of visitors from all over the world today as well.
Now, let me introduce the details of today’s “The Blue Cave” tour.

感謝大家参加sealovers沖縄店的旅行。
今天有从世界各地過来游客。
下面我来介紹一下藍色洞窟的情況。



それでは今日のお客様の紹介です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

体験ダイビングチーム

体験ダイビング

体験ダイビング

シュノーケリング

シュノーケリング

シュノーケリング

ここからは水中のご紹介ですよ♪

無料餌付け
無料餌付けタイムでお魚たちが水面近くまで上がって来ます。
かなりお腹が減っているお魚たちばかりなので勢いはすごいですよ☆

水面のブルー
ボートから降りるとすぐそこに青の洞窟の入口が あります。
洞窟の中は神秘のブルーに包まれております。
もちろん少ない時にはこのブルーが貸切となりますよ!!

続きましてダイビングです。

水面が穏やかだと練習するのも落ち着いて出来るので良いですね!
呼吸や耳抜きはボート上で練習をしますが、実際に海に入ってみないと感じがわからないですよね。
ですのでポイントに到着してからはゆっくりと水面で練習を行います!

青の洞窟体験ダイビング
しっかりと練習を行うとこんな素敵な写真も撮れます!
青の洞窟のシルエット写真は思い出に残ること間違いなしです♪

無料餌付け
体験ダイビングでも無料餌付けを行います。
手の中にしっかりと入れておかないとすぐに食べられていまいます。
迫力満点の世界が目の前に広がっていますよ。

クマノミ
一つのイソギンチャクの中で一番体の大きなクマノミはメスですよ!!

はいチーズ
インストラクターが皆様を洞窟までご案内。
水中に慣れるまでは引っ張って行きますよ☆

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
昼までは青の洞窟にご案内出来たのですがそれ以降は出来ませんでした。
洞窟にご案内が出来なかった皆様、リベンジしてくださいね♪

体験ダイビング、シュノーケリングをしたいお客様やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
社員旅行での団体様もお待ちしております!!