2016年2月7日日曜日

2月7日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日は北風が強く波が高くなった沖縄。
そんな中、7組28名のお客様が遊びに来てくださいました♪
ただし、うねりの影響で青の洞窟ではなく、クマノミ城へご案内をしました。

それでは本日のお客様のご紹介です。
もちろん掲載不可のお客様は掲載しておりません!!

青の洞窟体験ダイビングへご参加の仲良し大学生

青の洞窟体験ダイビング、シュノーケリングにご参加の仲良しご家族


青の洞窟シュノーケリングにご参加の6名様

海外からお越しの青の洞窟シュノーケリングにご参加の仲良しご家族

まずはシュノーケリングです。

青の洞窟シュノーケリングにご参加の仲良し姉妹
1便目にご参加頂いたのですが、海況不良によりボートが出港出来なかったので真栄田岬近くにあるビーチでシュノーケリング♪
青の洞窟も良いですがこっちのビーチもなかなか楽しめますよ!!

青の洞窟シュノーケリイング
洞窟方面へは行けなかったのでクマノミ城ポイントでシュノーケリング。
途中でナマコを拾い皆さんで記念写真。
このまま水面を泳いでいくと南国らしいお魚がたくさん遊びに来ますよ!!
もちろん無料餌付けも行いますのでさらにたくさんのお魚が目の前に集まりますので迫力満点です!!

南国らしいお魚たち
お腹を空かせたお魚が水面近くまで餌を食べに来ますよ!!

ここからは体験ダイビングです。

青の洞窟体験ダイビング
余裕のピースを頂きました!!
初めてのダイビングは緊張をすると思いますが、インストラクターがしっかりと説明をします。
そのお客様のペースで潜るので安心してくださいね。
もちろん説明の中にはちょっとしたアドバイスも入っていますのでしっかりと聞いて頂ければ誰でも簡単に潜れます♪

クマノミとの記念写真
ダイバーに人気のクマノミ。
手の届く距離まで近づけますが、触らないようにして下さい。

無料餌付け
クマノミと記念写真を撮った後はお魚に餌付けです。
もちろん餌付けは無料ですのでしっかりと餌を離さないようにして下さいね!!
かなりお腹が減っているので餌と間違えて指を食べられないように注意も必要ですよ。
ただ、手袋をして頂くので万一、噛まれても血が出るようなことはありません!!

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
次回もお待ちしております。
ぜひ、青の洞窟リベンジに来てくださいね!!

体験ダイビングやシュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

年中無休で皆様のご連絡をお待ちしております♪