2016年2月28日日曜日

2月28日 シーラバーズ 沖縄 体験ダイビング シュノーケリング 青の洞窟 ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日のブログは島田です。

風は少し冷たいですが、太陽が出ているので暖かい沖縄♪
海もまだまだ穏やかなので青の洞窟にご案内です。

それでは早速、今日のお客様のご紹介です。
掲載不可のお客様は掲載しておりませんのでご安心ください。

シュノーケリングにご参加の仲良しカップル
ここからは水中です。

水面で1枚
シュノーケリングに慣れたところで記念写真。
もちろん皆様にはウェトスーツとライフジャケットを着用頂きますので浮力の確保は出来ています!!
泳ぎに自信がない方はインストラクターが持っている浮き具に掴まって下さいね♪

水面のブルー
 洞窟のメインといえばこのブルー。
ここはシュノーケリングをされた方が見ることの出来るブルーです!
もちろん天気が良くなくてもブルーは見て頂けますのでご安心ください!!

青の洞窟シュノーケリング
記念写真はメインのブルーをバックに1枚。

無料餌付け
 シュノーケリングでも無料餌付けをしていただきます!
お腹が減っているお魚は水面近くまで餌を食べに来ますので迫力満点!!
餌と一緒に指も食べられない様に気をつけてくださいね!!

シュノーケリング
餌付けの後はフリータイム!
素潜りや記念写真のお時間に使って下さい。


シルエット
お客様のリクエストにお応えして水中からの記念写真!

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日の予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
学生さんの卒業旅行の思い出になる事、間違いなしです!
ご家族のお越しもお待ちしております!!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

明日も穏やかに海になります様に☆彡