2016年2月16日火曜日

2月16日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日は島田がブログを書きます♪

北風の影響ですっかり冬に戻ってしまった沖縄は風が強くて寒いですよ!!
朝一番は海況不良によりボートの出航が出来なかったのでビーチへ行ってきました。
その後は比較的に風も弱くなったのでボートでクマノミ城へ行ってきましたよ!!

それでは今日のお客様のご紹介です。
掲載不可のお客様は掲載しておりませんのでご安心ください。

青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良し4人組
青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加の仲良しカップル
ここからは水中の紹介です。

青の洞窟ボートシュノーケリング

仲良し高校生4人組は修学旅行で沖縄へ!!
沖縄といえば海!ということでボートシュノーケリングにご参加でしたが、海況不良の為ボートではなくビーチへ♪

無料餌付け
ビーチでも無料餌付けでお魚たちと遊んで頂きました。
水深が比較的浅いのでお魚たちも水面近くまで餌を食べに来てくれますよ!

クマノミ
みんなに人気のクマノミ
イソギンチャクの家で波にも負けずにスクスク大きくなっていますよ。
極稀に引越しをしているクマノミもいますが、新居の暮らしもなかなか楽しいようです。

青の洞窟ボートシュノーケリング
最後にみんなで記念写真。

真栄田岬 青の洞窟
今日は海況不良により遊泳禁止の看板が設置されていました。
エントリーポイントも打ち寄せる波で真っ白です。

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
次回もお待ちしております。
青の洞窟のリベンジに遊びに来てください!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

年中無休で皆様のご連絡をお待ちしております♪