2016年2月22日月曜日

2月22日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日もブログは島田です。

今日も風が強くなった沖縄。
少しづつうねりも大きくなってくる予報が出ています。

今日は7組18名様を青の洞窟へご案内させて頂きました!!

早速、お客様も笑顔をお届けいたします!!

体験ダイビングにご参加の仲良し5人組

シュノーケリングにご参加の皆様

体験ダイビングにご参加の仲良しカップル

シュノーケリングにご参加の仲良しカップル

体験ダイビングいんご参加の仲良しカップル

シュノーケリングにご参加の仲良し3人組
ここからは水中のご紹介です。

青の洞窟で記念写真
青の洞窟内での写真はシルエットです。
久しぶりにキレイな洞窟を見てきましたよ!!
やっぱり洞窟はこうでないとダメですね〜♪

無料餌付けtime
体験ダイビングではお魚に無料餌付けをして頂きます。
迫力のある餌付けtimeでは目の前にはお魚天国!
餌と間違えて手袋も食べられそうになります。

クマノミと記念写真
ダイバーに人気のクマノミと一緒に記念写真。
手を伸ばせばクマノミに触れそうな距離ですが、決して触らないでくださいね!
違う種類のクマノミと流行りのルームシェアをしている個体もいますので、よ〜く見てくださいね♪

ピース
初めはインストラクターがお客様の手を借りて泳いでいきますので安心してくださいね♪

ダイバーの仲間入り
水中世界に慣れてきたら一人で泳いで頂く事もあります。
一人で上手に泳ぐコツは担当インストラクターに来てくださいね♪

ツバメウオ
水中ではいろいろなお魚に出会う事が出来ますよ!
人懐っこくダイバーを追いかけてくるツバメウオを水中で見るとなかなかの迫力です!

シュノーケリングでも青の洞窟へご案内。
洞窟の水面
シュノーケリングの特権ともいえる水面のブルー。
このブルーは時間によって見え方が違いますのでどの時間もオススメです!

無料餌付け
もちろんシュノーケリングでも無料餌付けをして頂きます。
水面近くまで上がってくるお腹を空かせたお魚。
お魚の口の大きさにちぎって下さいね。

お魚の大群
運が良ければ水面近くを口を開けた状態で泳いでいるお魚の群れにある事もあります。
泳ぎながら食事をしているのでアゴが外れんばかりに開けていますよ♪

ピース
水中カメラを無料貸出サービス中!
もちろんインストラクターに声をかければ記念写真を撮らせていただきますのでお気軽に一声かけてくださいね。

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
学生さんの卒業旅行の思い出になる事、間違いなしです!
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

年中無休で皆様のご連絡をお待ちしております♪