2016年2月19日金曜日

2月19日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させて頂きます!!

今日の恩納村は、あまり天気のよろしくない1日でしたが海は、とても穏やかで1日青の洞窟へご案内することが出来ました♪

今日のお客様の紹介です。(投稿NGのお客様はもちろん載せていません。)

青の洞窟ボートシュノーケルにご参加の仲良し2人組!!


シュノーケルツアーは、水面をプカプカ浮きながら楽しんで頂くマリンスポーツです。
泳ぎの苦手な方や小さなお子様でも安心して楽しんで頂けるととても好評です!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

青の洞窟の最深部にてちょっと休憩!!
青の洞窟は、奥行きもあり冒険チックに楽しんで頂けます!!

青の洞窟をでたら無料餌付け体験!!
たくさんの魚たちが集まってきてくれますよ♪


青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2人組!!

いきなり水中の中に入る訳では無くまずは、水面で慣れるまでしっかりと練習を行います。


青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
天気が悪くても青の洞窟は、とても綺麗♪

シュノーケルチームに負けないぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

可愛いクマノミと一緒に記念撮影!!
で味たるカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

この時期は、グルクマが大量発生!!
大きの群れを作って餌を食べているシーンは圧巻です!!

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!