2016年2月12日金曜日

2月12日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日のブログは島田です。
風が強かった沖縄ですが南寄りの風なので7組19名の皆様と青の洞窟へ行ってきました♪
南風は暖かいので気持ちが良いですね!!


それでは今日のお客様のご紹介です。
掲載不可の方は掲載していません。

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良しカップル
青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し姉妹

青の洞窟シュノーケリングにご参加の仲良しご家族

青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し4人組


青の洞窟体験ダイビングにご参加の仲良し2人組

青の洞窟シュノーケリングにご参加の仲良しご家族

ここからは水中の様子を少しご紹介します。

青の洞窟体験ダイビング

体験ダイビングではまずインストラクターがしっかりと器材の説明をいたしますのでご安心ください。
しっかりと説明を聞いた後はまず水面で練習をします。
練習をすればどなたでも洞窟のブルーを見ていただけますよ!
もちろん今日も洞窟は青かったです!!

青の洞窟体験ダイビング無料餌付け
洞窟の外で餌付けをしますので目の前にお魚がたくさん遊びに来てくれますよ!!
指はくれぐれも気をつけてくださいね。

クマノミ
ダイバーに人気のクマノミも手の届く距離で見ていただけます!!

青の洞窟体験ダイビング
最後にボートまで泳いでいただきました。
泳ぎに自信のある方はインストラクターの後についてご自身の力で泳いでくださいね!!

ここからはシュノーケリングです。

青の洞窟
シュノーケリングのみなさんにも青い場所は見ていただきます。
今日の水面も綺麗なブルーでした!!

青の洞窟シュノーケリング餌付け
青の洞窟シュノーケリングも無料餌付けを行います。
もちろんお魚はお腹が減っているので水面近くまで来てくれます。

青の洞窟シュノーケリング
水が少し怖いみなさんも大丈夫です!!
ウェットスーツは保温性、浮力のある素材ですので浮力の確保はできます。
その上にライフジャケットを着て頂きますのでさらに浮力はあります。

今日もお越し頂いた皆様、誠にありがとうございました!!
次回もお待ちしております。

体験ダイビング、シュノーケリングをしたい方やもう一度、青の洞窟へ行きたいお客様ももちろん大歓迎です!!
様々なツアーを毎日行っていますのでいつでもお問い合わせ下さい。
当日のお問い合わせや予約も受け付けておりますのでお気軽にご連絡を下さいね。
今ならインストラクターが貸切になるかもしれません。

年中無休で皆様のご連絡をお待ちしております♪