2015年10月29日木曜日

10月29日 沖縄青の洞窟 体験ダイビング、シュノーケリング、クマノミ城体験ダイビング ブログ

こんばんは。本日は温かい1日となりました♪
最高の天気の下、青の洞窟でツアー開催いたしました!!
ご参加の皆様のお写真です!!




 皆様最高の笑顔をありがとうございました♪
 ツアーの写真です!
体験ダイビングは水中で記念撮影♪
綺麗な青色をバックに1枚。
 スタッフが付きっきりなので安心安全♪
 水中で餌付け体験もできちゃいますよ〜
たくさんのお魚で目の前がいっぱい!!
 クマノミ城ではニモを発見。
やっぱり本物は可愛いですね〜
 シュノーケリングは青の洞窟の水面で記念撮影!
洞窟の中は今時期は混雑がなく貸切撮影も♪
 グループのみんなで広い洞窟内で記念撮影!!
もちろんシュノーケリングツアーにも餌付け体験が含まれますよ〜
たくさんのお魚たちと遊びましょう♪

本日もご来店誠にありがとうございました。
1日を通して青の洞窟へ行くことができましたね〜

明日も、洞窟ツアー開催予定なので是非よろしくお願い致します♪
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております!!
本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿