2015年10月19日月曜日

10月19日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でしたが、今日は2便目のみ青の洞窟へご案内できました。
2便目以外は、ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

今日は、12組37名のお客様が遊びに来てくださいました!!






シュノーケルチームは、スタッフが大きい浮き輪を持っているので誰でも気軽にご参加する事ができますよ♪

ウエットスーツとライフジャケットを着て頂くので泳げない方でも余裕〜!!

餌付け体験では、カラフルな魚たちがたくさん集まってきてくれます!!

大人気のニモもとっても近くで見る事もできますよ〜♪

ダイビングチームは、インストラクター完全貸切制!!
初めての方に合わせたツアー構成になっているので安心してご参加くださいね♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
やっぱり洞窟サイコーですね♪

魚たちもとっても元気に泳ぎ回っていましたよ〜♪

ニモと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

慣れてきたら自由に水中遊泳!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿