2015年10月2日金曜日

10月2日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とてもいい天気の一日でした!!
ですが北風が強くなり今日は、朝一番のみ青の洞窟へご案内となりました。

ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

チームシュノーケル!!

チーム体験ダイビング!!

シュノーケリングチームは、スタッフが大きな浮き輪を持っているので
泳ぎの苦手な方でも安心してご参加頂けます!!

餌付け体験では、こんなに近くに魚たちが集まって来てくれます!!

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそう!!

水面に浮き続けることができるので余裕のピースサイン頂きました!!

ダイビングチームは、完全貸し切り制なので初めての方を対象にしたコースになっています!!

大人気のニモをとっても近くで見る事が出来ますよ♪

餌付け体験では、顔がわからなくなるほどの魚たちが集まって来てくれます!!

慣れてきたら自由に水中探検!!
浮遊感がとっても気持ちいいですよ〜♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿