2015年10月15日木曜日

10月15日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!!本日もツアー開催いたしましたよ〜
北風の影響で、青の洞窟へ行ける便と行けない便が分かれましたが
海の透明度はバッチリ!!最高の1日となりました♪
 ご参加のお客様のお写真をご紹介いたします。





 皆様ご来店誠にありがとうございました♪
 ツアーの写真です!!
こちらはシュノーケリングでの一枚。餌やりでこんなに近くに♪
 透明度はこの通り!視界が良すぎてビックリ!!
記念写真もバンバン撮りましょう♪
 体験ダイビングは初めてのお客様に安心して楽しんでいただけるツアーですよ〜
 クマノミ城ではニモを発見!!
 ダイビングの餌やりも迫力ありますよ〜
 青の洞窟は最高の青色!!
 ほぼ貸切状態なので水面でも写真を撮りました♪
水面もこの通りの青色です。
 洞窟の外には、大量の魚群が!!
沖縄の海は生物の宝庫ですよ〜
慣れてきたらこの通り!!ご自身で泳ぐこともできちゃいます。

本日もありがとうございました。
徐々に海も穏やかになってきて泳ぎやすい1日でした♪

明日も風が強くなる予報ですが、ツアーは開催いたしますので宜しくお願い致します。
前日・当日予約もバンバン受付中なので、宜しくお願い致します♪
本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿