2015年10月23日金曜日

10月23日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング AOW講習 ブログ

こんにちは!!本日も雨の続く天候となりましたが、青の洞窟ツアー開催しました♪
体験ダイビングチームとアドバンス講習チームで楽しんで来ましたよ〜

皆様で記念撮影♪


海外からお越しのお客様



 こちらは青の洞窟での記念撮影!!
綺麗な青色をバックに写真を撮りましょう。
 水中でのエサやり体験ではお魚が目の前にいっぱい♪
 慣れてきたらご自身で泳ぐこともできます!!
初めてでも安心安全に開催いたしますのでお気軽にご参加を♪
クマノミとツーショット!
可愛い海の生き物がいっぱい見れちゃいますよ〜
沖縄の海を是非僕たちと満喫しましょう♪

本日もご来店ありがとうございました。
明日もツアー開催いたしますので宜しくお願い致します。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!本日は以上です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿