2015年10月14日水曜日

10月14日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とってもいい天気!!
でしたが今日も北風ビュービューの為青の洞窟へご案内出来ませんでした!!
今日もポイントをサンゴポイントとクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!

今日は、10組40名のお客様が遊びに来てくださいました♪







シュノーケリングチームは、ウエットスーツにライフジャケットを着て頂くので沈む心配なし!!
なので泳ぎの苦手な方や小さいお子様でもご参加可能です!!

抜群の透明度で餌付け体験では、とってもたくさんの魚を見る事ができますよ♪

アカヒメジの群れを発見!!

人懐っこいたくさんの魚とお友達になれますよ!!

体験ダイビングチームは、最初ドキドキでしたがすぐに慣れて余裕のピース!!

餌付け体験では、顔が見えなくなるほどのたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

大人気のニモと一緒に記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿