2015年10月10日土曜日

10月10日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!!本日もツアー開催いたしましたよ〜
あいにくの雨模様で、北風も吹く、少し肌寒い一日になりましたね!

しかし、沖縄の海の透明度はバッチリ!!みなさまに美ら海を楽しんでいただきました♪
風の影響で、クマノミ城でツアー開催です!!
 本日ご参加の皆様の写真をご紹介♪





 皆様ご来店誠にありがとうございました♪
そして最高の笑顔も!!ありがとうございます!!
 こちらはツアーの写真♪
体験ダイビングは初めての方でも楽しめるツアーですよ〜
 水中での餌やりは迫力満点!!
お魚に囲まれて竜宮城の世界ですよ〜
 慣れてきたらご自身で泳ぐことも♪
最高の水中世界へご案内いたします。
 水中ではニモを発見!!本物の可愛さは抜群です!!!
 シュノーケリングチームは水面から海を楽しむツアー♪
 少し顔をつけるだけで、こんなに綺麗な海の世界が!!
海が苦手、お水が苦手な方もシュノーケリングは安心してお楽しみいただけますよ。
もちろんシュノーケリングも餌やりができますよ♪
たくさんのお魚と触れ合いましょう!!

本日もご来店誠にありがとうございました。天候は微妙(笑)でしたが
透明度の良い一日でした!!明日も風が強い予報ですが、ツアー開催いたしますので
宜しくお願い致します♪  本日は以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿