2015年1月6日火曜日

☆1月6日青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、午後から天気が悪くなりましたが海の状態は、とても良い1日でしたよ〜♪

今日は、シュノーケルツアー楽しんで頂きました!!


いつもニコニコの仲良し二人組!!
海に入っても笑いが止まりませんでしたね〜♪

香港からお越しのお二人!!
最初緊張していましたが後半は、とても上手に泳いでいました!!

今日も青の洞窟最高に綺麗でした!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
無料でデジタルカメラの撮影を行っています。
皆さんの記念に残る写真をいっぱい撮っていきますよ♪

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まって来てくれます!!
みんな大興奮でしたね〜♪
みんな最初は、とても緊張していましたが最後は、とても楽しそうに泳いでましたよ〜♪
今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿