2015年1月10日土曜日

1月10日 沖縄 青の洞窟 ボートシュノーケル&体験ダイビングツアー!

今日の恩納村はとってもいいお天気 春先のように気温も高くなり日中は日向にいれば半袖でもオッケーほどでした。 ただうねりの影響は今日も続き青の洞窟がクローズなためサンゴポイントで思いっきり楽しんいただきました!                

シュノーケルツアーでご参加いただいた3名様!

抜群の透明度 

水面からでもはっきり可愛らしいお魚を観察いただけます。

フグの仲間と触れ合って頂いたり

大人気の餌付けタイムではたくさんのお魚と遊んでいただきました。

こちらは体験ダイビングでご参加の3名様

初めてでもご覧のようにインストラクターが付きっ切りですので安心ですよー

ダイビングでは目の前でお魚をじっくり観察いただけます。

餌付けをするとご覧のように目の前が見えないくらいのお魚が!!!

青と白、そして黄色が綺麗ですねー  この時期の海の中は本当に綺麗なんですよー
寒い日が続いていますがシーラバーズでは防寒対策もバッチリ そして港から歩いて行ける場所にショップがあるので寒さ知らずです。
是非 沖縄の綺麗な海を一緒に楽しみましょうねー

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿