2015年1月18日日曜日

1月18日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!本日は4組8名のお客様にご来店いただきました♪
本日は強風の影響でムーンビーチ沖でツアーを開催いたしました。
 ここからは本日のお客様のお写真です♪


 皆様最高の笑顔をありがとうございます!
 本日は水中の透明度がバッチリ♪
 たくさんのお魚とエサやりをして遊びますよ〜
 体験ダイビングチームもこの通り余裕のVサイン♪
初めての方でも安心してご参加いただけます。
 こちらはダイビング中のエサやりシーン!!
ニモとも記念撮影できちゃいますよ〜

本日もご来店ありがとうございました。少し陸上は肌寒い1日でしたが、水中は20℃以上ありますので問題ありませんよ!!冬の海は透明度が夏より綺麗になるので、冬の沖縄の海を是非体験しにお越しください♪ 本日は以上です〜

0 件のコメント:

コメントを投稿