2015年1月11日日曜日

☆1月11日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル&ジンベエザメ体験ダイビングツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は、とてもてんきが良く少しポカポカした1日でした♪
今日は、無事青の洞窟へ行くことが出来ました〜♪

今日は、4組9名のお客様が遊びに来てくださいました!!





朝一番の青の洞窟!!
光が差し込んで来てとても綺麗♪

その青の洞窟をバックに記念撮影!!

団体様でも大歓迎!!
今日も誰一人欠ける事無く青の洞窟楽しんで頂きました♪

餌付け体験では、たくさんの魚たちに囲まれハーレム状態!!

慣れてきたら自由に泳いでもらう事も出来ます!!

シュノーケルチーム!!
ウエットスーツを着て頂くので泳げない方でも安心してご参加して頂けます。

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っています。
たくさんの思い出と写真を持ち帰れますよ〜♪

シュノーケルだろうと関係なし!!
こんなにたくさんの魚たちを見ることが出来ます♪

慣れてきたらこちらも自由に泳いでもらう事も!!

ジンベエザメチームは、大迫力のジンベエザメに大興奮間違いなし!!

体験ダイビングは、網越しにジンベエザメを観察します。

中にいるインストラクターがジンベエザメを近くまで寄せて来てくれるので、
タッチする事も出来ちゃいます♪

今日も最高の1日ありがとうございました♪
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿