2015年1月12日月曜日

☆1月12日青の洞窟シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、北風が強く肌寒いの1日でした。

今日は、残念ながら青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。
ポイントをサンゴポイントへ変更しボートもツアーも貸切でツアー開催し楽しんで頂きました♪

シュノーケルツアーにご参加の仲良しカップルのお二人!!
お兄さんが人生初海という事でたくさん泳いで来ましたよ〜♪

まずは、ニモの仲間のハマクマノミのコロニーを観察!!

餌付け体験では、たくさんの魚が近くに来てくれて大興奮!!

かわいいニモもしっかり見てきました♪

あっという間に慣れ自由に泳いでもらいました♪

アカヒメジの大群にも会え大満足のシュノーケルツアーでしたね〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿