2015年1月31日土曜日

☆1月31日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
残念ながら青の洞窟へ行くことが出来ませんでした!!
ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催してきました♪

そんな中、今日は、6組13名のお客様が遊びに来てくれました♪






とても高い透明度に人懐っこい魚たち!!
この時期は、海もとても綺麗になるので大興奮間違いなし!!

泳ぎの苦手な方でもシュノーケルは、水面に浮いているので安心!!

ニモの仲間のハマクマノミにも会えちゃいますよ!!

無料で付け体験では、たくさんの魚がすぐ近くまで寄って来ます!!

ダイビングチームは、大きなシャコ貝と記念撮影!!

アカヒメジの群れにも遭遇!!
大きな群れに大興奮!!

大人気のニモともツーショット!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので皆さんの記念に残る写真をバンバン撮りますよ♪

ダイバーに人気のミナミハコフグYG(幼魚)にも会って来ました!!
このおちょぼ口がとってもキュートで可愛いですね♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪


では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿