2015年1月16日金曜日

☆1月16日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
海も北風ビュービューの為青の洞窟へ行く事が出来ませんでした!!

ポイントをサンゴポイントへ変更しツアー開催させて頂きました♪





シュノーケルチームのお二人は、三回目と言う事で最初から泳ぐのがとても上手でした♪

大人気のニモも見る事が出来ます♪

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚が近くまで寄って来てくれます♪

ダイビングチーム!!
団体様でも対応させて頂きますよ〜♪

ニモの仲間のハマクマノミのコロニーを観察出来たり!!

たくさんの魚に囲まれみなさん大興奮!!

デジタルカメラの無料撮影を行っています。
皆さんの最高の思い出作りを全力で手伝わせて頂きます!!
最高の笑顔ありがとうございます♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿