2015年10月12日月曜日

10月12日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、一日とってもいい天気でしたが今日も北風ビュービューの為FUNダイビングチームのみ青の洞窟へご案内する事が出来ました!!

体験ダイビングやシュノーケリングチームの皆様には、ポイントをクマノミ城やサンゴポイントへ変更しツアーにご参加頂きました!!


チームシュノーケリング!!

チーム体験ダイビング!!

海外からお越しのチーム体験ダイビング!!

チーム体験ダイビングとシュノーケリング!!

チームシュノーケリング!!

チームダイビング!!

チーム体験ダイビング!!

シュノーケリングチームは、晴天の中楽しんで頂きました!!
スタッフが大きな浮き輪を持っているので安心して楽しんで頂けます♪

餌付け体験では、こんなに近くに魚たちが集まってくるので皆さん最初は、とってもびっくりします!!

水面に浮いているので安心して余裕のピースサイン頂きました!!

ダイビングチームは、インストラクターを完全貸切!!
初めての方を対象にしたコースになっているのでほとんどの方が初めて!!

餌付け体験では、顔が見えなくなるほどたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

大人気のニモと一緒に記念撮影!!
無料でデジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきます!!

FUNチームは、青の洞窟へ!!

青の洞窟の水面に上がるととっても綺麗なブルーが広がっています!!

人懐っこいツバメウオなどたくさんの生物を見て頂きました!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!


Facebookも行っています。
たくさんのいいねお待ち致しております。

https://www.facebook.com/シーラバーズ沖縄-231314660374496/timeline/




0 件のコメント:

コメントを投稿