2015年10月3日土曜日

10月3日 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、晴れたり曇ったり安定しない一日でした!!

海の状態も北風ビュービューで今日も青の洞窟へご案内出来ませんでした。

ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました!!

チームシュノーケリング!!

チーム体験ダイビング!!

チームシュノーケリング!!

チーム体験ダイビング!!

チームシュノーケリング!!

シュノーケリングチームは、水面をプカプカ浮きながら水中観察して頂きます!!
泳ぎの苦手な方でも安心して楽しめますよ〜♪

餌付け体験では、顔が見えなくなるほどの魚たちが集まって来てくれます!!

魚群発見!!
色取り取りの魚たちを見ることが出来ますよ!!

小さいお子様もご参加可能です。

体験ダイビングチームは完全貸切制なので初めての方でも安心です!!

シュノーケルに負けないぐらい沢山の魚が集まって来てくれます!!

大人気のニモと記念撮影!!

慣れてきたら自由に水中探検!!

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿