2015年10月24日土曜日

10月24日 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、午前中はあいにくの雨空でしたが午後から太陽も顔を出しとっても良い天気になりました〜♪

でしたが午後は、風が強くなり青の洞窟派、午前中のみのご案内になりました!!
今回、青の洞窟へ行けなかったお客様これに懲りずに次回青の洞窟リベンジお待ちしてます。







シュノーケリングチーム!
当店は、4歳のお子様からシュノーケルツアーご参加可能です。
浮き輪に乗って箱メガネで水中を覗いてもらいますよ〜!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も青の洞窟とっても綺麗でした〜♪

餌付け体験では、写真では伝えきれない程の魚たちが集まってきてくれます!!

透明度がどのポイントもとても高いの水底近くからでもこんなにはっきり写真も映りますよ!!

ダイビングチーム!!
初めての方が多いので皆さん最初は、緊張してますが完全貸切制なのでバッチリ楽しんでいただけますよ〜♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

クマノミ城では、顔が見えなくなる程の魚たちに囲まれちゃいます!!
餌付け体験中です!!

大人気のニモもとっても近くで見る事ができますよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿