2015年10月30日金曜日

10月30日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、晴れのち曇りの安定しない天気でしたが海の状態は、とっても良く1日青の洞窟解禁しました〜♪

今日も素敵なお客様がたくさんお越しくださいました!!

シュノーケリングチーム!!

体験ダイビングチーム!!

体験ダイビングチーム!!

シュノーケリングチーム!!

シュノーケリングツアーは、ライフジャケットを着て頂くので沈む心配なし!!
なので泳ぎの苦手な方や小さいお子様でもご参加可能です。

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、写真では、伝えられないほどのたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

かわいいクマノミもむることができますよ〜♪

体験ダイビングチームは、完全貸切!!
なので初めての方でもバッチリ楽しんで頂けます!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、手が届く距離まで魚たちが集まってきてくれますよ〜♪

慣れてきたら自由に泳ぎながら水中探検!!
水中では、浮遊感がとっても気持ちいいですよ〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿