2015年10月28日水曜日

10月28日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビングツアー

いい天気の恩納村! ただ本日は北風の影響で青の洞窟はクローズ。でもクマノミ城ポイントやサンゴポイントがあるので問題なーし!!  たくさんのお魚と抜群の透明度の中思いっきり楽しんでいただきましたよー それでは本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からどうぞ                     

社員旅行でお越しの12名様は体験2ダイブで

イケメンのお二人は体験ダイビングに初挑戦!

素敵なカップルさんは体験ダイビングで

シュノーケルの予定でしたがダイビングに挑戦していただくことができました!

海外からのゲストも体験ダイビングで

リピーターさんのご紹介でダイビングにチャレンジのカップルさん!

ボートの上でしっかりレクチャーした後はいよいよ出航です!

水面でも納得いくまで練習をしますので

本日も脱落者なしで沖縄の海を満喫していただけましたよー

シャコ貝の養殖や
サンゴの養殖

そして大人気のニモ

可愛らしいクマノミたちとも記念撮影を楽しんでいただけます。

でもやっぱり人気なのはお魚の餌付けですねー

はい 本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー

当日予約も大歓迎ですヨーーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿