2015年10月25日日曜日

10月25日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんにちは!!本日は最高の晴れ模様♪
海日和の1日となりました〜
風の影響で青の洞窟には行けませんでしたが、ポイントを変更してツアー開催です♪
 ご参加の皆様の写真をご紹介です!!


 皆様ご来店誠にありがとうございました!!
 ツアーの写真です。
こちらはシュノーケリングでの一枚♪
 水面から餌付け体験!
たくさんのお魚が目の前に!!
 ニモも発見!!沖縄の海は生き物の宝庫♪
 水中から記念撮影!!
まるで空を飛んでいるような感覚♪抜群の透明度でした〜
 体験ダイビングでは2人にスタッフが付きっきりの安心オプション。
初めての方にオススメの水中ツアー♪
 水中でも餌付け体験ができちゃいますよ〜
迫力満点!!!
 ニモとの記念撮影も可能です♪
ご旅行の思い出に人気の一枚。
慣れてきたらご自身で泳ぐこともできちゃいます。
思っているより簡単なんですよ〜 是非チャレンジしてください!!

本日もご来店誠にありがとうございました。青の洞窟には行けませんでしたが
バッチリ海で本日もツアーが開催できました♪
明日も朝一番から開催予定ですので、是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。
本日は以上です!

0 件のコメント:

コメントを投稿