2015年10月26日月曜日

10月26日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー

いい天気ですねー もう直ぐ11月だというのに、まだまだ蝉たちの大合唱が聞こえる恩納村! 本日は青の洞窟で皆様と楽しませていただく事ができましたので先ずは皆様の素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可の方は載せてませんよー)






最高なえがおありがとうございました。 本日も誰一人脱落者を出す事なく各チーム思いっきりコースを楽しんでいただく頃ができました。                 

シーラバーズでは風が強くなる冬でもボートツアーなので安心安全

水中のブルー  きれいでしょー?

餌付けをするとこんなにたくさんのお魚が

最高な透明度ですよねー  泳げない方でも浮き具を用意していますから安心です!

ダイビングチームは洞窟の眼の前で記念撮影

シュノーケルチームも無料撮影しますのでいい記念に!

目の前が見えなくなるほどたくさんのお魚に囲まれる体験ダイビングは一番人気です。

海の中の宝石みたいなウミウシたちにも会えますよー

本日も最高な1日 本当にありがとう御座いました。
明日も皆様にとって最高なツアーとなりますようにスタッフ一同 全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿