2015年10月16日金曜日

10月16日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング ツアー! 

お天気はイマイチでしたが今日もたくさんの皆さんと一緒に恩納村の最高な海を思いっきり満喫させていただくことができました! それでは恒例の素敵な皆様の笑顔からどうぞ! (顔出しNGの人は掲載していませんよー)


体験ダイビングチーム!

こちらも体験ダイビングチーム!!

シュノーケリングツアー チーム

ダイビングチーム

ご家族で貸切シュノーケルチーム

皆様 本日はご参加いただきまことにありがとうございました! 残念ながら洞窟には入れませんでしたが皆様、最高に喜んでくださったので結果オーライ!!
サンゴポイントはこれからの季節さらに透明度が良くなり魚も多いのでオススメでーす。
リクエストお待ちしていますねー

透明度が高いので表情までしっかり写るんっですよー

シュノーケルでも餌付けを満喫

ほぼ貸切で楽しんでいただきました!

空を飛んでいる錯覚に陥りますねー

しっかり練習してから入るのでご覧のようにバッチリ泳げちゃいます!!

ダイビングの餌付けタイムは圧巻ですねー

もちろん大人気のニモにも


本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーとなるように全力でごたんとうさせていただきます。

当日予約大歓迎でスタッフ一同楽しみにお待ちいたしておりますねー



0 件のコメント:

コメントを投稿