2015年8月13日木曜日

8月13日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング クマノミ城 体験ダイビング  万座FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態もとても良く、最高の海日和の1日になりましたよ〜♪

今日もお盆休みという事で沢山のお客様が遊びに来て下さいました!!
今日は、20組52名のお客様が遊びに来て下さいました〜♪

今日もまずは、お客様のお写真から!!







皆様、今日も最高の笑顔ありがとうございます。
また遊びに来て下さいね〜♪

ここからは、ツアー風景!!
シュノーケルツアーは、4歳から参加可能です。
お子様連れのお客様にオススメのコースになってます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験は、お客様目線の写真を!!
こんなに近くに集まってきてくれますよ〜♪

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそうでしょ〜♪

ダイビングチーム!!
完全貸し切り制なので安心・安全!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
二人のシルエットが素敵です!!

餌付け体験では、沢山の魚に囲まれ大興奮!!

慣れてきたら自由に水中を泳ぐ事もできます!!
水中は、浮遊感がとても気持ちいのでぜひ体験してみて下さいね〜♪

クマノミ城では、大人気のカクレクマノミと記念撮影!!

こっんなおっきなナマコもいますよ〜♪(笑)


FUNチームは、クレパスの隙間から差し込む光がとっても神々しくて綺麗でしたね〜♪
生物も大物からマクロまで幅広く観察していただきました♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿